土田晃之、バナナマン日村が『日曜のへそ』を通じて隠れ食いのことを妻・神田愛花に知られてしまい「注意された」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀が『日曜のへそ』を通じて隠れ食いのことを妻・神田愛花に知られてしまい「注意された」と言っていたと明かしていた。

神田愛花:この『日曜のへそ』もウォーキング中に聞いてますから。

土田晃之:聞いてる、聞いてる。だってこの間、言ってたもん。「つっちー今度さ、ウチの奥さんお世話になるけど、よろしくね」って。

神田愛花:ああ。

土田晃之:「あ、全然、全然。もちろん、もちろん」って言ったら、「奥さんより俺の方が聞いてるけどね、『日曜のへそ』は」って(笑)

神田愛花:はっはっはっ(笑)なにライバル視してるの(笑)

土田晃之:ヒムケン凄い言うから。

神田愛花:ふふ(笑)

土田晃之:もう歩きながら聞いてて。

神田愛花:しかも私、時々こちら拝聴していて。

土田晃之:はい。

神田愛花:夫の隠れ食いのお話しません?

土田晃之:そう、そう。それでリスナーから「その話大丈夫ですか?神田さんに知られたら大変なんじゃないですか」って。

神田愛花:あ、来ました?なんか土田さんが生放送中に「これが美味しい」っておっしゃったものを、そのままコンビニで買って今食べたよ、みたいな話をLINEしたみたいな話を土田さんがするから。

土田晃之:そう、そう(笑)

神田愛花:「あ、なんか食べたな」って思いまして。

土田晃之:そう(笑)

神田愛花:これ聞いて分かるんですよ。

土田晃之:そう。それでヒムケンに連絡して、「あ、なんか怒られた?」って言ったら、「まぁ、怒られたっていうより、注意されたかな」って(笑)

神田愛花:はっはっはっ(笑)怒ってるつうの(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
タイトルとURLをコピーしました