バナナマン設楽、日村がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事について「刑務所の方がもっと量食ってんじゃない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事について「刑務所の方がもっと量食ってんじゃない?」と発言していた。

設楽統:(コロナ療養中でも)ご飯は食べてたでしょ?それは普通に。

日村勇紀:そう、だからいわゆる野菜…サラダ。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、朝はおかゆ。

設楽統:え?同じそういうメシなの?

日村勇紀:うん、全く一緒。おかゆ、サラダ、ウインナー2本、香燻ね。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、目玉焼きっていう、これは朝。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、昼間何も食わずに、夜、サラダ。

設楽統:ああ…刑務所の方がもっと量食ってんじゃない?

日村勇紀:刑務所…(笑)

設楽統:量、量。

日村勇紀:んなことは思わないよ、俺は。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:「ここは刑務所か」なんて思わないよ。

設楽統:それはいいの結構食べてるから、それはね。

日村勇紀:うん。

設楽統:量がなんか少ないなぁって思って。

日村勇紀:めちゃめちゃ少ない。そこのストレスはある。

バナナマン設楽、日村がコロナで神田愛花と自宅で療養していることにより「妻に隠れての隠れ食いができない」ことでストレスを溜めているのではと心配
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽...
バナナマン日村、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠されていた」と暴露される
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村...
タイトルとURLをコピーしました