ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルについてのインタビュー記事を読んで同情「可哀想ですよ、木本さんやっぱり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルについてのインタビュー記事を読んで同情したと語っていた。

屋敷裕政:木本さんのインタビュー、読みました?

嶋佐和也:ちょっと長過ぎて読んでねぇわ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:大分長かったでしょ、あれ。

屋敷裕政:俺、全部読んだよ。

嶋佐和也:大分あったろ、ページ数。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:どういうこと?かいつまんで。

屋敷裕政:かいつまんで言うと、ただただ騙されてるっていう。

嶋佐和也:ただただ?

屋敷裕政:うん。しかも一番シンプルなやつですよ、詐欺で言うと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから可哀想ですよ、木本さんやっぱり。まぁ、それは木本さんが「アホやなぁ」って見方をしようと思ったら、なんぼでもできるんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:木本さんって、責任感が強いから。もう全部自分で被るじゃないけど。

嶋佐和也:だから、どう返してくんですかね。

屋敷裕政:ねぇ。

嶋佐和也:どえらい額じゃない?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:どう返すの?これ。

屋敷裕政:っていうかやっぱり凄いねん。悪い奴もおるし、騙される奴もいっぱいおるってことよ、この世界は。だから、一番シンプルなのは、「この人にカネ預けたらとんでもない人やから、預けたら?」っていう人が飛んだってだけの話。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それが二連チャン。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「飛びました、ヤバイ、ヤバイ」ってなった時に、もう一人。

嶋佐和也:二連チャンだったんだ。

屋敷裕政:そう。2人出てくるの。もう一人優しい人が出てきて、こっちでやられたの取り返さなアカンし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:みんなに、木本さんは全額、自分でかぶって返そう、ぐらいの感じやったから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そっち飛びついたら、そっちはもっと激しい億の…

嶋佐和也:うわぁ。

屋敷裕政:千万やったんが、億になって、みたいな。

嶋佐和也:うわぁ。

屋敷裕政:で、10kgぐらい痩せたらしい。

嶋佐和也:うわぁ、それは痩せるわな。悪い奴いるなぁ。

ケンドーコバヤシ、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」と発言
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」...
伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言を行っていた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました