土田晃之、島田紳助にもらいタバコをしようとしたら「体感30分ぐらいみつめられた」ぐらいの圧を感じたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・土田晃之が、島田紳助にもらいタバコをしようとしたら「体感30分ぐらいみつめられた」ぐらいの圧を感じたと告白していた。

土田晃之:ザキヤマにもらいタバコしてたら、「後輩にばっかりもらってないで、先輩に行きましょうよ」って。

土屋伸之:おお(笑)

土田晃之:アイツっぽいじゃないですか。で、「誰だよ?」って言ったら、「紳助さん行きましょうよ」って言うから、「行けるか」って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土田晃之:で、ロケの合間、休憩してる時に、紳助さんがみんなにお話をしてて。で、いい空気だったから、「いけそうだな」って。

塙宣之:うん。

土田晃之:で、「紳助さん、タバコ一本いいっすか?」って言ったら、「あ?」って言われて(笑)

平野ノラ:怖い!

土田晃之:もう体感30分ぐらいなんか見つめられたぐらいの感じで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

土田晃之:その後、紳助さんが「おお」って、マネージャーさん呼んでくれて、「おい、タバコ」って、「いいよ、いいよ」って。

塙宣之:優しい。

土田晃之:そう。で、それ以降は、現場で会うと、紳助さんの方から「おう、タバコあるよ」って言ってくれて、そこで紳助さんとコミュニケーションとれるようになって。

塙宣之:珍しいタイプだから。

土田晃之:そう、だって絶対言われないじゃん。

土屋伸之:そうですよね。

土田晃之:特に吉本の芸人さんだったら、絶対ないでしょ。で、それで大御所キャンペーンを開き始めて、浜田さん行ったりとか(笑)

土屋伸之:え?(笑)

土田晃之:で、浜田さんも毎回タバコ、アメスピ置いてくれて。「置いとくぞ」って。で、「ありがとうございます」って感じで、浜田さんの横で『ダウンタウンDX』の時も休憩の時に喋って。

爆笑問題・太田、島田紳助に『オールスター感謝祭』でイヤな顔をされて島崎和歌子に「空気読もうね」とささやかれた過去
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、島田紳助に『オールスター感謝祭』でイヤな顔をされて島崎和歌子に「空気読もうね」とささやかれ...
麒麟・川島、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚く「それ、第一声ではないでしょ(笑)」
2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました