山里亮太、タモリから「デザイナー殺し」という異名で呼ばれていたと告白「タモリさんが俺の私服を見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモリから「デザイナー殺し」という異名で呼ばれていたと告白していた。

山里亮太:ファッションって、紙一重なのよ。

赤江珠緒:そうよね。

山里亮太:着る人によって、本当にそうなっちゃって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:僕が昔、タモリさんに「デザイナー殺し」って命名されたから。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうですか。

山里亮太:うん。タモリさん、俺に色んなこと言って。「お前、ごま油みたいな顔してるな」って、よく分かんないことを言われて。

赤江珠緒:どういうことですかね(笑)

山里亮太:タモリさんが私服見て、「山、お前今日服どうしたんだ?それ」って。高いジャージがあったから。「これ高いんですよ」って言った時に、「千何百円にしか見れないな」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「お前、今日からデザイナー殺しな」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「へっ?」って。

赤江珠緒:そうですか(笑)

山里亮太:タモリさんに言われた。

タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお...
バナナマン設楽、タモリはフォーマルなスーツを着て現場に現れるのに着替えた上で番組出演をしていたと明かす「タモリさんって、そこオシャレだったんだよ」
2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、タモリはフォーマルなスーツを着て現場に現れるのに着替えた上で番組出演をし...
タイトルとURLをコピーしました