博多大吉、香取慎吾の結婚を元SMAPメンバーたちが次々と祝福コメントを出していることに「この勢いでね、一晩ぐらい復活すればいいのにね、SMAP」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾の結婚を元SMAPメンバーたちが次々と祝福コメントを出していることに「この勢いでね、一晩ぐらい復活すればいいのにね、SMAP」と発言していた。

博多大吉:元SMAPメンバーの皆さんからもね、お祝いのコメントとか出ててね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:キムタクさんとか、中居さんとかからね、出てて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:この勢いでね、一晩ぐらい復活すればいいのにね、SMAPね、とか。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:思いながら。

赤江珠緒:ねぇ(笑)

博多大吉:ついでにTOKIOさんもね、一晩いいじゃないの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:勝手なことも思ってますけど。

赤江珠緒:年末にね、明るいニュースでございましたね。

博多大吉:明るいニュース、飛び込んで来ましたよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』でゲスト出演するも博多華丸・大吉が不在で「香取さんが司会も全部やってた(笑)」と明かす
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎...
博多大吉、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚き「プロですよね」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎...
タイトルとURLをコピーしました