千原ジュニア、「日本でアクセスが一番難しい」と言われているラーメン屋に行ってみたいと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「日本でアクセスが一番難しい」と言われているラーメン屋に行ってみたいと語っていた。

千原ジュニア:俺、あそこ行きたいわぁ、利尻島。

ケンドーコバヤシ:ああ、利尻島ね、昆布の。

千原ジュニア:うん。利尻ラーメンって、日本で一番アクセスが難しいと言われているラーメン屋さんで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:フェリーで行かなアカンから。で、すぐ欠航すんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。荒れそうですしね。

千原ジュニア:で、11時半から2時までかな。とにかく、3時間半ぐらいしか開いてないねんって。

ケンドーコバヤシ:営業が。

千原ジュニア:営業が。これが…で、言うたって「それやったらラーメン博物館にありますよ」とか言うけど、そうじゃないやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:やっぱり船で渡って、「うわ、これか利尻ラーメン」っていう。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「行きたいなぁ」って言うたら、この間、利尻ラーメン届いてん。

ケンドーコバヤシ:ああ、袋の?

千原ジュニア:箱に入った。で、お店でしか買えへんっていう。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え?なんや」って思ったら、ジョーって俺のアメリカ人の友達。

ケンドーコバヤシ:久々に聞いたな、ジョー(笑)

千原ジュニア:アメリカ人。ジョー・パチョレックっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)嘘ちゃうかなって名前やねんけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:居酒屋の常連かなんかやったんですよね。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:たまたま知り合って。

千原ジュニア:もう30年以上の友達ですけど。奥さん日本の方やから。

ケンドーコバヤシ:ジョー、そうなんですか。

千原ジュニア:そう、そう。で、娘さんはハーフで日本の大学行ってもう卒業して。それでアメリカ戻ってんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ジョーが帰ってきてて。ジョーがどこ行くねんっていうたら、利尻島に利尻ラーメン食いに行くって。それ買って送ってくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そんなアメリカ人に先行かれてる場合ちゃうやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイートしてきたことに「虚言が始まっちゃって」
2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイート...
有吉弘行、ラーメンを運んでいた宅配員がスープを大量にこぼしたのに拭いて証拠隠滅を図ろうとしていたことに苦言「そこは一回、店に戻んなきゃダメだろ」
2021年3月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラーメンを運んでいた宅配員がスープを大量にこぼしたのに拭いて証拠隠滅を図ろ...
タイトルとURLをコピーしました