博多大吉、近藤夏子アナをジェーン・スーよろしく「夏子にゃん」と呼ぶことを拒否「私にだって世間体というものがあるので(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、近藤夏子アナをジェーン・スーよろしく「夏子にゃん」と呼ぶことを拒否していた。

博多大吉:近藤夏子さんで、夏の子供と書いて「夏子さん」って呼ばれてるのね?

近藤夏子:はい、そうです。

博多大吉:スーさんからはね、「夏子ちゃん」と。

近藤夏子:はい、「夏子にゃん」と。

博多大吉:あ、「夏子にゃん」か。

近藤夏子:はい。

博多大吉:うーん…さすがに厳しいよね。

近藤夏子:ふふ(笑)え?(笑)

博多大吉:今から2時間半、「夏子にゃん」って呼ぶのは。

近藤夏子:はっはっはっ(笑)

博多大吉:おじさんだから。

近藤夏子:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ね。掛け合いでも言ってたけど、もう娘さんみたいな年齢の方を捕まえて、「夏子にゃん」はさすがにちょっと…

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:うーん…私にだって世間体というものがあるので(笑)

近藤夏子:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

博多大吉:ごめんなさいね、「近藤さん」と呼ばせていただきたいと思います。

近藤夏子:はい、お願いします(笑)

博多大吉、赤江珠緒にハウステンボス売却のニュースにコメントを求められてツッコミ「いや、私、九州の財界人じゃないんで(笑)」
2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒にハウステンボス売却のニュースにコメントを求められてツッコんでいた。 博多大吉:...
赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白していた。 赤江...
タイトルとURLをコピーしました