東野幸治、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言していた。

東野幸治:やすよともこが、草彅君と特番します。大阪の話で申し訳ございません。読売テレビで、何か特番するってなって。

「え?!草彅君、大阪来んの?え?やすよともこ?」って。「またやすよともこや」と。とにかく今、東京で見取り図。大阪でやすよともこ。やすよともこも、一言も「草彅君とやるんです」って、一言も言ってなかった。

草彅君と特番するっていうことはもう、ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います。いつ発表するかだけの話やと思います。

そんなこんなで、私・東野は『みえる』という番組が9月いっぱいで終了しました(笑)そんな状況でございます。不安な中やっておりますが、今夜も3時間、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました