博多大吉、とんねるず木梨憲武の変わった生活サイクルに驚き「深夜2時に起きるってことは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるず・木梨憲武変わった生活サイクルに驚いていた。

博多大吉:だって、朝6時からラジオやってるんでしょ?

近藤夏子:そうです、生放送で。

博多大吉:生放送だよね(笑)

近藤夏子:ノリさん、多分2時ぐらいに起きてらっしゃるので、6時めっちゃ元気なんですよ。

博多大吉:2時に起きるってことは、何時に寝てるのかね?

近藤夏子:8時前ぐらいに寝てるっておっしゃってました。

博多大吉:うん。

近藤夏子:「サッカーキックオフすると、何も見ずに寝ちゃう」みたいなことをおっしゃってたので。

博多大吉:うん。

近藤夏子:大体、7時半キックオフなんで、8時前には寝てる(笑)

博多大吉:ああ、そうかそうか。なんやろうね、鶴太郎さんもそうやもんね。

近藤夏子:そうですね(笑)

博多大吉:なんやろうね、芸人さんって年を重ねるとそういう生活リズムになる方もいらっしゃるのかね。

博多大吉、とんねるずの素晴らしさ・革新的な部分を端的に言い表したブルボン小林の書評を絶賛「とんねるずさんの分析がお見事」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるずの素晴らしさ・革新的な部分を端的に言い表したブルボン小林の書評を絶賛していた。...
ナイナイ岡村、木梨憲武の独特な言い回しについて語る「とんねるずさんが言葉作った言葉とかも多いんちゃう?」
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、木梨憲武の独特な言い回しについて語っていた。 リスナーメール(...
タイトルとURLをコピーしました