山里亮太、オードリー若林が『さよなら たりないふたり』の情報を解禁前にツイートしたことで皮肉「若林君が覚えたてのSNSが楽しいのか」

2019年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が『さよなら たりないふたり』の情報を解禁前にツイートしたことで「若林君が覚えたてのSNSが楽しいのか」などと語っていた。

赤江珠緒:山ちゃんマニアの方々に、山ちゃん情報で何かお伝えしておくことありますか?

山里亮太:あ、それは本当、たくさんございますけどね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:色々やらせてもらってまして。来月にはまたね、イベント等もあるんですけど。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:オードリー若林君とですね、『さよなら たりないふたり みなとみらいであいましょう』っていう。

赤江珠緒:おお。ということは、横浜で?

山里亮太:そうですね。横浜でやるんですけどね。これはもう何年前…もう5~6年前に最後を向かえた、『たりないふたり』って僕と若林君のユニットがあるんですけどね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:それがもう、何かしら「社交性がたりない」とか「ひな壇での立ち振る舞いがたりない」とか、そういう中で「たりないふたり」だったのが、「もう俺たちたりちまったんじゃないか」と。

赤江珠緒:あら。

山里亮太:だから、「さよなら たりないふたり」って、最後になるかもしれないっていう。

赤江珠緒:そうですか。

山里亮太:ライブをやるんですけどね。パブリックビューイングとかもやったりするみたいです。

赤江珠緒:あらら。11月3日。

山里亮太:まぁね、こういう情報を本当は順を追っていきたかったんですけどね、オードリー若林君が覚えたてのSNSが楽しいのか、すぐSNSで言っちゃってね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:解禁前に。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうなんですか(笑)

山里亮太:におわせ方がヘタなのよ。

赤江珠緒:ああ(笑)早すぎるとね、記憶に残らないっていうのもありますからね(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事