ケンドーコバヤシ、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:時空が歪んで、木本さんが変な髪型で出てきたら面白い。

田中卓志:ふふ(笑)木本さん、帰ってこれるかどうかは今の段階では分からない(笑)

ケンドーコバヤシ:分からない(笑)

山根良顕:帰ってこないかなぁ。今日、ドッキリで来るかなぁって、ちょっとだけ思ったけどなぁ。

ケンドーコバヤシ:ホンマやな。帰ってくるなら、ここからにして欲しいな。

山根良顕:そうですよね。

田中卓志:ここが一番木本さんを大事に扱ってるからね(笑)

山根良顕:イキイキできるよね。

田中卓志:お笑いマナーうるさ人間っていうね。

ケンドーコバヤシ:まさかあんな、マネーマナー迂闊うかつ人間やったとはな

田中卓志:はっはっはっ(笑)マネーマナー迂闊人間、まぁそうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まぁ、たしかに。

ケンドーコバヤシ:マネーマナー迂闊人間でしょ、あれは。

田中卓志:「投資せぇへんか?」って俺も木本さんに言われたら、「ホンマはアカンけどエエよ」って言ってたかもしれない(笑)

アンガールズ田中、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソードを語る「ロケバスで…」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソー...

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、TKO木本はお笑いマナーにはうるさくても相方・木下には甘かったと指摘「身近なところだけ甘かった人間(笑)」
2019年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏は、お笑いマナーにはうるさくても相方・木下隆行には甘かったと指摘して...
タイトルとURLをコピーしました