千原ジュニア、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに衝撃「車から降りる時、マスクを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(甥・夕が)19歳って、もう子供扱いできるところは何もないですね。

千原ジュニア:うん、で、普通にお互いタメ口で。親戚のおっちゃんっていう感じもなく。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:普通に「最近どうやねん?」「最近な…」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、「ちょっと聞いてくれ」って。

ケンドーコバヤシ:うわ、せいじさんの子やなぁ(笑)

千原ジュニア:せいじの子やねんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ちょっと聞いてくれ」って。夕のまま喋るで。夕から聞いた俺が喋るんじゃなくて、夕が俺にこう喋ってたっていう。

ケンドーコバヤシ:分かりました。

千原ジュニア:「聞いてくれ。この間、買い物行くっつって、2人で車乗ってん。ほんで、着いてさぁ降りよう思ったら、”ああ、マスクや”って言い出して」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「もちろん車の中でマスクしてへんから、せいじは」って。「せいじは」って言うねん、夕が。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「せいじマスクしてへんから。”ああ、マスクや”って言うて、帽子とって、頭の上のマスクとってん。気持ち悪っ!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「なんでここにマスク置いて、帽子かぶってんの?めちゃくちゃ気持ち悪かってん、それが!」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:店で誰よりも熱持って喋ってた(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「マジで気持ち悪いねん」って。

ケンドーコバヤシ:マジで気持ち悪いですね、それ(笑)

千原ジュニア:「で、家でも携帯で喋って、”ほな”って切った、その顔の脂がついた画面を、靴下で拭きよんねん」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「アイツ、体で一番汚いの顔やと思ってる」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と耳を疑ったと告白
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と疑ったと告白していた。 千原ジュニア:20年前ぐらいから、そ...
千原ジュニア、『チハラトーク』でせいじがする「見た夢の話」に爆笑してしまうと告白「せいじが見た夢の話、腹ちぎれるほどオモロイねん(笑)」
2021年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『チハラトーク』でせいじがする「見た夢の話」に爆笑してしまうと告白していた。 ケンドーコバヤシ:トーク番組で、この話をするのはご法...
タイトルとURLをコピーしました