ケンドーコバヤシ、セクシー女優をドン引きさせて嫌われたナダルの言動に呆れる「ナダルって、なんでああなんでしょうね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、セクシー女優をドン引きさせて嫌われたナダルの言動に呆れていた。

ケンドーコバヤシ:しかしまぁ…ナダルって、なんでああなんでしょうね?

千原ジュニア:ナダルって、なんでああ?

ケンドーコバヤシ:なんでああなんでしょうね。

千原ジュニア:どうした?

ケンドーコバヤシ:人との何かがおかしいっていうか。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:この間、僕…今、チャンネルNECOさんで、ドラマをやってるんですよ。

千原ジュニア:あ、知ってる。俺の同期が書いてる…

ケンドーコバヤシ:そうです、そうです。監督やってくれてるんですけど。その人が、物凄い熱意でやってる仕事があって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、僕が言うたらサラリーマンで。サラリーマンの営業なんで、外回りの時間を利用して、月一回だけ風俗店に行くっていうドラマなんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。見ましたよ、一話。

ケンドーコバヤシ:あ、ホンマですか。

千原ジュニア:送られてきて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)あの監督が色んなところへ送りつけてるんですよ(笑)

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、毎回だから、風俗嬢役で、セクシー女優の方が出てくれるんですね。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:その方とのドラマが色々あるというので。今回、ゲストでナダルが出てくれて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、僕はその絡みを見てなかったんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:それをこの間、試写会みたいなイベントあって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そのセクシー女優の人が、なんかナダルと距離あけてるんです。

千原ジュニア:あれ?おかしい。

ケンドーコバヤシ:それでナダル怒ってるんですよ。「何なんですか、それ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、その時には来れなかった、セクシー女優の方がビデオメッセージ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そこで謎がとけて。「ああ、そういうことか。ナダルってやっぱそうやな」みたいな。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「実はナダルさんが苦手になってしまいました」って、VTRメッセージをわざわざ。

千原ジュニア:その女優さんも。

ケンドーコバヤシ:それはなぜかと言うと、朝、現場で会った時に、ナダルはちゃんと挨拶もちろんして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「おはようございます、よろしくお願いします。お笑いやってます、ナダルと申します」って。で、ナダルはその時、普通の女優さんやと思って、しっかり挨拶して。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、セクシー女優の方やって聞いた後に、「あ、なんや。自分、AVなんや」って。「まぁ頑張ってや」って態度なんですって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ナダルって、なんでああなんでしょうね?(笑)

千原ジュニア:それはちょっと引くなぁ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いっちゃってるねぇ。

ケンドーコバヤシ:いっちゃってる。でも、ナダルは悪意ないんですよ。「何がですか。頑張ってやって言ってるじゃないですか」って。

千原ジュニア:それはちょっと、呼び出しますか。

ケンドーコバヤシ:久々に呼び出します?

千原ジュニア:今度。それはアカンわ。

麒麟・川島、ナダルの出会っての第一声に驚き「劇場で出会って、おはようございますの後の第一声…」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの出会っての第一声に驚いたと語っていた。...
ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
タイトルとURLをコピーしました