ケンドーコバヤシ、ナダルが高校時代のクラスメイトの女子から「気持ち悪い」と思われていたエピソードについて語る「それ以外は記憶ないんですって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ナダルが高校時代のクラスメイトの女子から「気持ち悪い」と思われていたエピソードについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:「それはアカンで、ナダル」って話をしてたら、西野も出てくれてたんですけど、イベントに。

ケンドーコバヤシ、セクシー女優をドン引きさせて嫌われたナダルの言動に呆れる「ナダルって、なんでああなんでしょうね?」
2022年7月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、セクシー女優をドン引きさせて嫌われたナダルの言動に呆れていた。 ケンドーコバヤシ:しかしまぁ…ナダルって、なんでああなんでしょうね? 千原ジュニ...

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:自分らの番組かYouTubeの企画で、ナダルのふるさとに行って、ナダルの同級生の女の子に、「ホンマはナダル、どんな奴やった?」って聞いたんですって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:そしたら、全員ほぼ覚えてないんですって、ナダルのこと。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:あんな奴なのに。

千原ジュニア:いやいや、インパクト強いよ。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。だから、「顔と名前分かるけど、どんなグループにいて、どんな子やったか、印象ないです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ただその中で、10人ぐらい同じ思い出を持ってる子がいて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:唯一覚えてるのは、授業終わりのチャイム鳴ったら、「ああ~あ」って、ゆっくり教壇の前でしゃがんでため息つくんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、立ち上がろうとして、パンツ見ようとしてたっていう、その思い出だけが(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なにアイツ、気持ち悪い」っていう(笑)その思い出だけ、10人ぐらいだけ共有してたらしいです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ以外は記憶ないんですって。

千原ジュニア:へぇ、不思議な奴やね。

麒麟・川島、ナダルに「何ができんのよ、人の悪口言う以外に」と発言「ナダルから悪口なんか削ったら今年、番組出てへんよ」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ナダルに「何ができんのよ、人の悪口言う以外に」と発言していた。 ナダル:カ...
麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃...
タイトルとURLをコピーしました