千原ジュニア、ダウンタウン浜田に対するケンドーコバヤシの上辺だけの反省に苦言「こんなベンチャラある?全く反省してないやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功に対するケンドーコバヤシの上辺だけの反省に苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:サンダルね。

千原ジュニア:若かったら…俺らが若い時やったら言われてるんちゃう?

ケンドーコバヤシ:言われてますし、3年ぐらい前に、ちゃんと浜田さんに「お前、次、これ履いてたら殺すぞ」って言われたことあります。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:3年前です。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、これ見られてたら僕、殺されるんです(笑)…で、一回、浜田さんとお酒飲ませてもらった時に、ちょっとその話をしてみようって。「あれ、本当に反省してます、サンダル」って。

千原ジュニア:(サンダルを現に今も履いているし)してないやん。こんなベンチャラある?全くしてないやん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:許されるため、今日はもう土下座で『にけつッ』やるしかない。

ケンドーコバヤシ:いえいえ(笑)こんなこと言ったらアレですけど、絶対見ないですやん。

千原ジュニア:いやいや、分からへんで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:見てはるで。

ケンドーコバヤシ:え?(笑)

千原ジュニア:見てはるで。

ケンドーコバヤシ:そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと楽屋で話をしていて「病気やで、コイツ」と思った理由
2023年7月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと楽屋で話を...
タイトルとURLをコピーしました