千原ジュニア、大会社の御曹司2人にテレビ局の女子アナが「ウワーッ群がってた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、大会社の御曹司2人にテレビ局の女子アナが「ウワーッ群がってた(笑)」と明かしていた。

千原ジュニア:女子アナの一般人男性との結婚が、一般人なわけないやんっていう。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。一般人って最初は発表したけど、よう聞いたら凄い御曹司やった、みたいな。

千原ジュニア:とか。知り合へんよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:あの子…俺、この間も言われへんけど、とんでもない会社をやられてる人と、とんでもない血筋の人。大金持ちがお二人友達で。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、俺もたまたま呼ばれて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:行くことあって。誰とは言わへんけど、そこに局アナがウワーッ群がってた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「おおーっ(笑)」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「やってんなぁ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、うん。そういうことなんでしょうね。

千原ジュニア:うん。

千原ジュニア、『ゴゴスマ』で地方の女子アナが芸人イジリで場の空気を乱していたことにディレクターからの指示があったのではと指摘
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』で地方の女子アナが芸人イジリで場の空気を乱していたことに...
ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナが空気を悪くする発言を繰り返して「なんでそんなこと言うの?」と思ってしまったと告白
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長...
タイトルとURLをコピーしました