爆笑問題・太田、宮藤官九郎のせいにして三谷幸喜批判を繰り返す「もうね、三谷のことボロクソ言ってんだよ、また」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎のせいにして三谷幸喜批判を繰り返していた。

太田光:クドカンがいて。またクドカンもさ、「三谷は許せない」って散々。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「古畑はパクリだ」とかね。色んなことをね。

田中裕二:お前が言わせてるんだろ(笑)

太田光:色んなことをクドカンはね、もうね、三谷のことボロクソ言ってんだよ、また。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:こことぞばかりに(笑)

田中裕二:言うわけない(笑)

太田光:本当ヒドイよ(笑)

田中裕二:絶対に言わないと思う(笑)

太田光:ふふ(笑)いや、言ってた、言ってた(笑)「三谷幸喜は許せません」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「また調子に乗ってます」って。

田中裕二:お前が言ってることだよ(笑)

太田光:「『12人の優しい日本人』だって、タイトルにあれつければパクっていいってわけじゃないですからね」とか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:散々ね。「なんかひねりがあんのかと思ったら、そのまんまじゃないですか、あれ。許せませんよ」なんてクドカンが止まらなくなっちゃってるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)いや、信じられない。俺は信じない(笑)

太田光:「そこまで言っちゃダメだよ、クドカン」って(笑)

田中裕二:俺は信じない。お前が止めるのも嘘(笑)

太田光:「阿部サダヲが怒るぞ」みたいな。「阿部サダヲによろしく」なんつって、俺もクドカンにゴマすっちゃったりして(笑)

田中裕二:よろしくなんつって(笑)

太田光:「感謝してるよ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いだてん面白かったね、数字とれなかったけど」とか色んなこと言って(笑)

爆笑問題・太田、三谷幸喜の楽屋を訪れたら話をしようとせず「ニコニコしながら、ずーっと手を振られた」と告白
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三谷幸喜の楽屋を訪れたら話をしようとせず「ニコニコしながら、ずーっと手を振られた」と告白してい...
高田文夫、爆笑問題・太田が三谷幸喜の悪口をいつも言っているのに『鎌倉殿の13人』番宣番組で絶賛していたことにツッコミ「お前、いつも言ってることと違うだろ」
2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が三谷幸喜の悪口をいつも言っているのに、『鎌倉殿の13人』番宣番...
タイトルとURLをコピーしました