麒麟・川島、ナダルの出会っての第一声に驚き「劇場で出会って、おはようございますの後の第一声…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの出会っての第一声に驚いたと語っていた。

川島明:ナダルさんも、謹慎があけてね。

ナダル:何がやねん!

川島明:ふふ(笑)だって劇場で出会って、第一声、「おはようございます」の後に、「本が売れないんですよね」って。

ナダル:ちょい、ちょい、ちょい(笑)怒られる、怒られる。

西野創人:はっはっはっ(笑)ちゃんとランキング入ってますからね。

川島明:でしょ。

西野創人:Amazonランキング、ベスト1000っていう。

ナダル:やめろ、言うてんねん、だからそれ。

川島明:日本って、凄い本出てんねんで。

西野創人:そうですよ。

川島明:知ってる?日本って本、凄いねんで。

ナダル:1000って(笑)

川島明:『ラヴィット』でもね、ニューヨークの屋敷君が、オープニングコーナーでね、ナダルさんの本を紹介するっていう。

西野創人:はい。

川島明:で、その時に紹介する本が、しずるの村上君の本、『裸々』っていう。

西野創人:はい、はい。

川島明:あと、ソラシド本坊君の本とかいっぱいある中の一個を紹介するって、しょうがないやん、時間があるから。

西野創人:うん。

川島明:その「紹介しますよ」って屋敷がナダルにLINEして。「ほんまですか?ありがとうございます」って長文が返ってきて。

西野創人:ふふ(笑)

川島明:「でも、持ち時間少ないから、ナダルの本、ちょっとしか紹介でけへんかも」って言うたら、「そっかぁ」って返信だけ。

ナダル:ボケやて(笑)ボケ、ボケ。

川島明:ボケやったらオモロないって。

西野創人:はっはっはっ(笑)

ナダル:やめて、それ(笑)

ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
東野幸治、ナダルを「C4」と呼び続けていたところ本人からクレームを言われる「吉本の会社のイベントの時にもC4って…」
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルを「C4」と呼び続けていたところ本人からクレームを言われていた。 ナダル:西野がNSCの時に、...
タイトルとURLをコピーしました