ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かしていた。

ナダル:ナダル軍団、コロナが落ち着いた時にメシ行って。

塙宣之:うん。

ナダル:全然、ZAZYの話とかしてないのに、レインボーのジャンボとかも、「申し訳ないですけど、誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ、悪いですけど」みたいな。

西野創人:ふふ(笑)何があってん、ジャンボ(笑)

土屋伸之:そんな急に?(笑)

ナダル:だから、後輩の支持も得てないんで、「これどうなんねやろ」って。

塙宣之:でも、六角精児さんの面白かったよ。

ナダル:そこばっか言うな、ほんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

西野創人:気に入ってるんですね、塙さん。

ナダル:面白かったですけどね、もちろん。

塙宣之:俺は気に入ってるよ、大好きだもん、ZAZYは。

西野創人:いや、面白いんですけどね。

ナダル:頑張ってるのは分かってるんですけど、ちょっと人間的な部分でっていうか。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:…しんいち君の方を応援してたの?みんな。

ナダル:レインボーの池田とかに関しては、しんいちさん優勝した時、泣いてましたもん、嬉しすぎて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

西野創人:訳分からへんけどな(笑)

塙宣之:吉本の芸人からしたら、バカリズムさん神様みたいに思えたのかな(笑)

ナダル:ふふ(笑)しんいちさんが優勝して嬉しかったんか、ZAZYが準優勝で負けたのか分からないんですよ。

塙宣之:いや、そんなことないよ(笑)

ナダル:まぁ、ZAZYが努力してた、頑張ってたっていうのは分かってますよ。芸人としてね、もちろん頑張ってたのは分かるんですけど、ZAZY優勝したら、また上からこられてどえらいことになるぞって心配はあったんで(笑)

ナダル、ZAZYは芸人たちに嫌われていてR-1決勝進出者として呼ばれるも祝福されず「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは芸人たちに嫌われていて、R-1グランプリ決勝進出者として...
ナダル、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露「吉本芸人もなんか知らんけど、R-1で全員しんいちさんのこと応援してた」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露して...
爆笑問題・太田、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ」と発言
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あ...
タイトルとURLをコピーしました