千原ジュニア、今田耕司の座右の銘「不自然体」に感じる矛盾を指摘「それを言ってしまうことが、ちょっと自然体やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、今田耕司の座右の銘「不自然体」に感じる矛盾を指摘していた。

千原ジュニア:こんな話、したらアレやけど、マジな話、今田さんのあのどこ行っても…「玄関開けたら」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:もう今田耕司で、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:すげぇあるやん。めちゃくちゃあるやん。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃあります。

千原ジュニア:でも、俺、一回だけ「ああ…」って。「そこ、それ言うてまうねや」って思ってんけど。

ケンドーコバヤシ:あ、今田さんで?

千原ジュニア:うん。今田さんの座右の銘知ってる?

ケンドーコバヤシ:分かんないです。

千原ジュニア:「不自然体」って書きはんねん。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:「それも言わへんのが俺、今田さんちゃうの?」って思っててん。

ケンドーコバヤシ:はい、そうですね。体調や気分に左右されない。

千原ジュニア:そう。だから、めちゃくちゃしんどかったりっていうことを…自然体って、「プロちゃうやんけ」ってことやねん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:今田さんが言うには、多分ね。

ケンドーコバヤシ:表出る時は、一定じゃなかったらアカン、と。

千原ジュニア:うん。どれだけしんどかっても、たとえば熱がめちゃくちゃあろうが、玄関出たらもう今田耕司でワーッとやる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:めちゃくちゃ不自然。でも、「不自然体」っていうことが、プロであるべき、プロの姿だ、ということを書いてしまうことが、ちょっと自然体やん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)だから、本当に座右の銘っていうのは、人に見せたらダメなもんですからね(笑)

千原ジュニア:そう、そうなのよ、多分(笑)

ケンドーコバヤシ:心に置いておくもんですから。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました