千原ジュニア、子供のトイレトレーニングを頑張る妻に「大人になってでけへん人おらんから、そんなんせんでも」と言ったら「いや、大人になってもできない人いるじゃない」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供のトイレトレーニングを頑張る妻に「大人になってでけへん人おらんから、そんなんせんでも」と言ったら「いや、大人になってもできない人いるじゃない」と言われたと明かしていた。

千原ジュニア:トイレトレーニングとか言うたかな。

ケンドーコバヤシ:ああ。トイレ行くトレーニング。

千原ジュニア:うん。で、今、素っ裸、下は今。で、「うんち」とか「おしっこ」とか言わすために、下素っ裸やって言うねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いや、そんなもん、大人なって、トイレでウンコでけへん奴おらんから、そんなことせんでエエやろ」って言うて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、「いや、大人になってトイレできない人いるじゃない」って言われて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:されてなかったんですよ、それを(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました