千原ジュニア、パンダ専門のライターに「一番腹立つ!」と熱弁されたことについて語る「パンダは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、パンダ専門のライターに「一番腹立つ!」と熱弁されたことについて語っていた。

千原ジュニア:パンダを専門にしてる、パンダのライターさんがいてはって。

ケンドーコバヤシ:その人、食えてるんですか?

千原ジュニア:日本にいるパンダの本とか記事とか、ウェブとか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:そのパンダだけ…パンダライターって。

ケンドーコバヤシ:パンダライター(笑)

千原ジュニア:パンダばっかり見てはるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:我々、なんとなく「パンダ」って思うやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「もう一番腹立つのが、まぁキャラクターとかぬいぐるみ、ホンマに多いんですけど、尻尾黒いんですよ」って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「それが許せない」って。「パンダは尻尾、白い!」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ、何回言っても黒にするんです」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:なんとなく締まりエエやん。

ケンドーコバヤシ:バランスを見たらね。

千原ジュニア:尻尾黒い方が。「でも、見たことあるけどなぁ、パンダで尻尾黒いの」「ないって!白いから絶対に!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:腹立つねんて、それが。

博多大吉、子供の頃に上野動物園のパンダを見るため東京へ来たのに「結局、見ることなく帰った」理由を明かす「福岡でお留守番をしていた父親から…」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、子供の頃に上野動物園のパンダを見るため東京へ来たのに「結局、見ることなく帰った」理由を...
ケンドーコバヤシ、アドベンチャーワールドにいる一匹のオスのライオンに思わず笑ってしまった理由
2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アドベンチャーワールドにいる一匹のオスのライオンに思わず笑ってしまった理由について語...
タイトルとURLをコピーしました