爆笑問題・太田、美 少年・岩崎大昇に褒められてご満悦「太田さんは超素直で、めちゃくちゃ正直者なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美 少年・岩崎大昇に褒められてご満悦になっていた。

岩崎大昇:太田さんは、本当にマジで素直だなって思ってて。

上田晋也:素直?

岩崎大昇:超素直で、めちゃくちゃ正直者なんですよ。

上田晋也:うん。

岩崎大昇:だから、なんでもかんでも言っちゃうし。

上田晋也:うん、うん。

岩崎大昇:それでたしかに火傷することもあると思うんですけど。

上田晋也:うん(笑)

岩崎大昇:でも、それ僕、めちゃくちゃカッコイイなって思ってて。

上田晋也:でも、よく見てるね。

岩崎大昇:本当に。それを怖がらずにできるのって、めちゃくちゃカッコイイなって思って。

上田晋也:あら。

太田光:それ先言ってくれよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだお前、ツンデレか?お前。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:ツンデレじゃないです(笑)

太田光:ツンデレなんだぁ(笑)

上田晋也:違うわ(笑)お前がくれくれ言うから、無理やり出したんじゃ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

美 少年・岩崎大昇、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで自分もやってみようと思ったと告白
2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、美 少年・岩崎大昇が、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで、自分もや...
爆笑問題・太田、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出た...
タイトルとURLをコピーしました