爆笑問題・太田、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」などと応じていた。

上田晋也:美 少年・岩崎君も『太田上田』好きだって?

太田光:出たいって?だったら即だよね?

上田晋也:いやいや、もう即よ。ありがたいね。

太田光:だって俺、美 少年見てるもん。帝国劇場でやってる時。

上田晋也:あ、そうなの?

太田光:美 少年出てたもん。あれ、美 少年だろ。

上田晋也:岩崎くんね。

太田光:ああ、岩崎君な。凄い、大活躍だったよ。

上田晋也:…本当、覚えてるんだろうね?

太田光:覚えてる、覚えてる。凄い飛んだり跳ねたりしてた。

上田晋也:いやいや、帝国劇場の舞台って、基本そういうやつじゃんか(笑)

太田光:太鼓叩いたりとかね。凄かった、美 少年って。

上田晋也:あ、そう。嬉しいね。

太田光:出てもらおうよ、じゃあ。

爆笑問題・太田、美 少年・浮所飛貴の天然すぎるメイク室でのやりとりに驚き「そんなのある?ビックリしちゃった」
2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美 少年・浮所飛貴の天然すぎるメイク室でのやりとりに驚いてしまったと語っていた。 太田光:こ...
タイトルとURLをコピーしました