空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に「惚れっぽい、誰でもいいんじゃない?」と指摘されて反発「やめて下さい、ゲッターズ飯田さんの弟子みたいなこと言うの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に「惚れっぽい、誰でもいいんじゃない?」と指摘されて反発していた。

太田光:(水川かたまりは)惚れっぽいんだろうな。

上田晋也:そういうことだろうね、きっとな。

太田光:誰でもいいんじゃないの?好きな人がいれば。

水川かたまり:そんなことないです、そんなことないです。

太田光:え?

水川かたまり:やめて下さい、ゲッターズ飯田さんの弟子の占い師の方みたいなことを言うの。

太田光:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言われたんです、テレビで(笑)

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒「ただの悪口だ」「舐めんじゃねぇ!」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒していた。 水川かたまり:ネ...

太田光:ああ、言われたんだ。でも、そう思うよね、今の話を聞いたら。3ヶ月で彼女作って。

水川かたまり:違うんですよ。

鈴木もぐら:実際、占い師の方にも「あんたなんて、落とすの簡単ですよ」って言われて。

太田光:ああ。

鈴木もぐら:「あなたもう、好きって言われたらその人のこと好きになっちゃうんですよ」って。

太田光:あ、そういう奴か。ダセェな、お前な。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:違います、違います(笑)

空気階段・水川かたまり、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続けオズワルド伊藤の歌う「BoA『LISTEN TO MY HEART』でも泣いてしまっていた」と告白
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続け、オズワルド・伊藤俊介の歌う「BoA『LISTEN TO ...
爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが「恋愛体質」であるとの鈴木もぐらによる暴露に爆笑「それが一番面白いわ(笑)」
2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが「恋愛体質」であるとの鈴木もぐらによる暴露に爆笑していた。 水川かたまり:(彼女に振られた時に)あまりに辛すぎて。僕、ラジ...
タイトルとURLをコピーしました