くりぃむしちゅー上田、美 少年・岩崎大昇に痛いところを突かれて『太田上田』を出禁にすると発言「お前のファンに嫌われてもいいわ、二度とコイツを呼ぶな!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、美 少年・岩崎大昇に痛いところを突かれて『太田上田』を出禁にすると発言していた。

岩崎大昇:上田さん、若干ちょっとずるいじゃないですか。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なに?(笑)

太田光:よーし、よし(笑)よくなってきた(笑)

上田晋也:何がずるい?(笑)

岩崎大昇:今こうね、テレビのドンとしてやってるんですけど。

上田晋也:ドンじゃないわ(笑)どこがだよ(笑)

岩崎大昇:やっぱそれなりに、ここに来るまでは相当苦労もあったと思うんですけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:それこそ、太田さんが「あの野郎!」って話をしてて、ちょっと強めの思想が出ている時に、多分分かってて、同じように思うことがあると思うんです。

上田晋也:うん(笑)

岩崎大昇:でも、「ここ行ったら得しねぇな」みたいな感じで、「いや、それは違うよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:やるんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:ヒドイなぁって思うんですよ(笑)本当は分かってるくせに、ちょっとそこで一回裏切るっていうのをやるんですよ。

上田晋也:違う(笑)それはバランスをとってんの、番組全体としての。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ごめん、もう二度と見ないでくれる?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:そんなこと言わないでくださいよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:でもそうやって今までやってきて、王様になれたじゃないですか。

上田晋也:王様じゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違うわ(笑)おい、最終的に俺ディスって終わりか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)で、ドンになれたっていうな。

岩崎大昇:だから、本当に10代に見て欲しいんですよ。この二択なんですよね。まっすぐ強く生きるか、それとも小狡く上に行くか。

上田晋也:何が「小狡く」だ(笑)アホか、お前は(笑)

岩崎大昇:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:それを選択できるんですよ。これを見てこうなろう、こうしたいなって。

上田晋也:うるさい!(笑)二度と来るな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前のファンに嫌われてもいいわ、二度とコイツを呼ぶな!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

美 少年・岩崎大昇、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで自分もやってみようと思ったと告白
2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、美 少年・岩崎大昇が、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで、自分もや...
爆笑問題・太田、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出た...
タイトルとURLをコピーしました