美 少年・岩崎大昇、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで自分もやってみようと思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、美 少年・岩崎大昇が、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで、自分もやってみようと思ったと告白していた。

岩崎大昇:YouTubeで言ったんです。

上田晋也:おお。

岩崎大昇:好きな番組の話で、『太田上田』が好きですって。

太田光:よく言ってくれたよね。

岩崎大昇:いやいや。っていうのも、それこそ前に、声優の花澤香菜さんが出てらっしゃったのを見た時に、「言ったらすぐに食いつくぞ」みたいな。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:本当に言ってて(笑)

上田晋也:釣り堀みたいに言うな!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:人の番組を(笑)

岩崎大昇:って、上田さんが言ってて。

上田晋也:うん。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:って花澤さんが言ってて。で、「一回言ってみよう」と思って言ったら、本当にもう(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ピラニア軍団(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:もう嬉しい限りで。

爆笑問題・太田、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」などと応じていた。 上田晋也:美 少年・岩崎君も『太田...
くりぃむしちゅー上田、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコミ「もうちょっとプライドを持て!中京テレビに謝れ!」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコんでいた。 太田光:木村と喫煙所で話してて。 上田...
タイトルとURLをコピーしました