くりぃむしちゅー上田、澤穂希が日本サッカー協会の中には「丸山桂里奈を黙らせろ」と言っている勢力もあると語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#190にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、澤穂希が日本サッカー協会の中には「丸山桂里奈を黙らせろ」と言っている勢力もあると語っていたと明かしていた。

太田光:だって、丸山桂里奈もらってるんだぜ、国民栄誉賞。

上田晋也:いや、俺、この間さ、澤穂希さんと仕事で一緒になって。

太田光:うん。

上田晋也:で、澤さんに「丸山さんは、あれでいいの?」って聞いたわけ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:だって、サッカー協会ではさ、国民栄誉賞受賞者なのに、あんなぶっ飛んだキャラで。

太田光:そうだよ。

上田晋也:「裸の写真がある」とかなんとか、色々言うじゃない。

太田光:うん。

上田晋也:たしかに、中には「アイツを黙らせろ」って言う人もいるんだって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:その勢力もある、と(笑)あるけど、でもあの子は、別に作ってやってるわけでもなく。

太田光:そうだよ。

上田晋也:昔からああいう素直な子だし、楽しい子なんだから。

太田光:実際、活躍したのは事実だからね。

上田晋也:まぁね。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました