爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」報道について「俺には何もトイレの誘いもなかった」と発言「1万じゃちょっと…2万なら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日よりHuluにて配信中の『太田上田』#116にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」報道について、「俺には何もトイレの誘いもなかった」と発言していた。

太田光:だって俺、全然知らなかったもん、渡部があんなことやってるなんて。

上田晋也:誰も知らないよ、そんなこと(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:俺には何も誘いもなかったし。

上田晋也:当たり前だよ(笑)アンタには一番最後だよ、誰しもが。

太田光:え?

上田晋也:誰しもが一番最後に言うよ。

太田光:いや、トイレによ。トイレに誘いがなかったから、俺には。

上田晋也:当たり前だよ。なんで誘われたがってんの。え?怒ってんのそこ?「俺を誘わなかった」って?

太田光:うん。

上田晋也:たしかに、アンタもカネ持ってねぇからな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、1万じゃちょっと俺は…

上田晋也:いくらならいいんだよ(笑)

太田光:2万。

上田晋也:いや、安い男だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:後輩芸人にトイレ呼び出されて、2万で「あざーす」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:誰が尊敬するか、そんな奴。

太田光:激震だよね、芸人界激震だね。

上田晋也:まぁね。たしかにビックリしたけどね。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました