爆笑問題・太田、ダウンタウンが『笑っていいとも』最終回で出演する枠にとんねるず石橋貴明に連れられて無理やり乱入することになったと明かす「太田、行くぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始となったHuluの動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウンタウンが『笑っていいとも』最終回で出演する枠に、とんねるず石橋貴明に連れられて無理やり乱入することになったと明かしていた。

上田晋也:『笑っていいとも』の最終回だっけ。

太田光:あ、あの時ね。

上田晋也:タカさんと一緒にワーッと入ってきて。

太田光:タカさんが…俺は行きたくなかったんだけど。

上田晋也:うん。

太田光:タカさんがもう、ノリノリでさ。

上田晋也:うん。

太田光:ネットが、とんねるずとダウンタウンの因縁の対決みたいな、勝手に書くわけだよ。

上田晋也:勝手にね。

太田光:で、タカさんがそれを読んでて、「キーマンは石橋だ」と。

上田晋也:うん、うん。ああ、書いてあったわけ?

太田光:朝、来るなりさ。俺らは別に出るつもりなかったのに。とんねるずも別枠だったのに、「太田君さ、キーマン石橋だって書かれちゃったからさ」みたいな感じで。

上田晋也:なるほど。

太田光:「行かなきゃしょうがねぇじゃん」みたいな感じで。

上田晋也:やらざるを得ないと。

太田光:俺、「いやいや、面倒くさいからそんなの」って言ったら、「俺も行かないとヤバくない?」みたいな感じで。

上田晋也:ああ。

太田光:それでも行くつもりはなかったんだけど、なんか流れ上、俺らの会話になったんだよね、タモリさんとダウンタウンの。

上田晋也:なったっけ?

太田光:うん。それ聞いて、タカさんが「太田、行くぞ!」みたいな感じになっちゃって(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:で、そのまま行って。

上田晋也:無理やり連れてかれたんだ?タカさんに(笑)

太田光:うん、そうそう。楽しかったけどね。

上田晋也:まぁね、あれ豪華だったしね。

太田光:いい思い出だ、今となっては。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました