高田文夫、『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン富澤というオチに納得がいかず「とってつけたような」「全然分からなかった、最後」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ドラマ『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン・富澤たけしというオチに納得がいかないと語っていた。

高田文夫:なんだよ、真犯人富澤って。とってつけたようにお前。

松本明子:私も…

高田文夫:あんな悪い奴なの?サンドウィッチマン。

松本明子:意表を突きましたよ。

高田文夫:突いたろ?

松本明子:真犯人ですよ。

高田文夫:最後の最後にあれ、辻褄合わせたんじゃないの?あれ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それまで伏線あった?

松本明子:奥さんと肩抱いた写真を撮られちゃったりなんかして。

高田文夫:昨日だかいきなり現れたんだろ?物的証拠が。

松本明子:そうですよ、ビックリしましたよ。

高田文夫:俺、もう一人の警察の人かと思ったんだよ、アップになるから、振りかなって思ったら、違うんだよ。

松本明子:富澤さんですよ、真犯人。

高田文夫:塙が捕まえなきゃいけないんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:塙が富澤を捕まえなきゃいけないんだよ。もう訳分かんないよ。

松本明子:いやぁ(笑)意表を突きましたよ。

高田文夫:急に出番増えて、最終回で富澤。それまでうんとかすんとしか言わないんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:飾り物みたいに入ったろ。棒読むすらできないぐらいセリフが少ないんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:棒読みにならないんだから。

松本明子:昨日なんか全面ですよ。

高田文夫:昨日は富澤スペシャルだもん。

松本明子:スペシャルです、もう汗かいて、涙出て。

高田文夫:伊達探しちゃったもん。

松本明子:伊達ちゃんはいるのかな(笑)全部持ってかれましたからね。

高田文夫:何がなんだか分からなかったけどね。全然分からなかった、最後。

松本明子:最後、真犯人が(笑)

高田文夫、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言「棒刑事パート2(笑)」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言...
佐久間宣行P、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の渡辺良介Pは「18歳の時からの親友」であると告白
2022年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の渡辺良介Pは「18歳の時か...
タイトルとURLをコピーしました