佐久間宣行P、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の渡辺良介Pは「18歳の時からの親友」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の渡辺良介Pは「18歳の時からの親友」であると告白していた。

リスナーメール:二宮和也さんも、台本は自分のパートしか読まないことで有名ですよ。自分以外が何をしているのか知らない方が良いとインタビューで答えていました。

また、台本には書き込みもしないそうです。

佐久間宣行:それで全部覚えられるっていうのがなぁ、異常だよなぁ。俺、なんかのドキュメンタリーで…『情熱大陸』だっけな、ニノさん。

ゲームやりながらさ、振り付けを2~3回見ただけで踊れてたよね、あの人ね。だから、そういう人だから(笑)台本の書き込みをしないで大丈夫なんじゃないかな。

真似しちゃダメなんじゃねぇかっていう(笑)そうだと思うなぁ、聞いてみようかな。『マイファミリー』って日曜劇場でやってるじゃない。あれ、18からの親友がプロデューサーなのよ。『SICKS』とか一緒に作った、大映テレビの社長なんだけど(渡辺良介)。聞いてみよう。

博多華丸、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の第一話ですでに「ドキドキしたぁ、あれ」
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、二宮和也...
高田文夫、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言「棒刑事パート2(笑)」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました