加藤浩次、相方・山本のことを番組スタッフが「やりづらい」と思っている理由を明かす「必ずスタッフとかに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱のことを番組スタッフが「やりづらい」と思っている理由を明かしていた。

山本圭壱:遠藤も『ヒルナンデス』やってる頃に、アイツ楽屋が(加藤に)近いから。

加藤浩次:うん、近いからね。

山本圭壱:「今日、加藤さんの楽屋に行って、喋ってきました」って報告があって(笑)

加藤浩次:ああ、『ヒルナンデス』やってる時は、いつも楽屋きてて。

山本圭壱:「毎週、加藤さんと喋ってます」みたいなのを報告するもん、アイツ(笑)

加藤浩次:毎週、楽屋で喋ったりするんだけど、プライベートでご飯誘いづらいのよ。

池田裕子:へぇ、不思議。

加藤浩次:なんか、拗ねるから山本が。

山本圭壱:いやいや(笑)

池田裕子:ヤキモチ焼いちゃうんだ。

加藤浩次:焼くんだよ。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:拗ねるんじゃなしに、遠藤にはちゃんと「報告をしなさい」って。

小峠英二:ふふ(笑)

池田裕子:浮気とかじゃないじゃない(笑)

山本圭壱:「連絡、報告をしなさい」って。

加藤浩次:必ずスタッフとかにも「お前、加藤派か?」って聞くから。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:必ず聞くから。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:スタッフもやりづらいって言ってるよ。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:束縛するタイプですか。

加藤浩次:そうなのよ。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:束縛すんの。彼女とかできても束縛する。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問「極楽とんぼの単独ライブとか、あなた嫌いだったじゃないですか」
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・加藤浩次が、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問を呈していた。 山本圭...
加藤浩次、山本圭壱にコンビ名「極楽とんぼ」の由来についてウソをついたところ8年信じ続けていたと明かす「山本が取材のたびにその話をして…」
2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱にコンビ名「極楽とんぼ」の由来についてウソをついたところ8年信じ続け...
タイトルとURLをコピーしました