高田文夫、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言「棒刑事パート2(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言していた。

高田文夫:また俺、発見したよ、棒刑事。

松本明子:棒刑事、出た(笑)

高田文夫:二人目の棒刑事現れたよ。塙だけじゃなくなってよ。昨日は、とうとう富澤だよ。

松本明子:出た、サンドウィッチマン富澤さん(笑)

高田文夫:棒刑事パート2(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:棒刑事ナイトって言われてるからね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昔のニッポン放送の番組みたいになっちゃった(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:棒刑事ナイトになってるから。凄いよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「はい、もしもし」って。で、照明が当たって、「コイツが犯人だな」って思ったんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そしたら刑事で、偉い人なんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:見栄切っちゃってさ。隈取り入れようかと思ってさ(笑)

松本明子:顔がインパクトありますからね。コワモテですからね。

高田文夫:棒刑事パート2出たよ、いよいよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:富澤、絶対「塙とは一緒にしないでください」って言うと思うけどさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:凄いライバル現れたよ(笑)

ナイツ塙、「棒演技」仲間の陣内智則とともに「演技アレルギーで、国から物凄いお金もらってます」などと発言
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「棒演技」仲間の陣内智則とともに「演技アレルギーで、国から物凄いお金もらってます」な...
ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークまとめ
ナイツ・塙宣之さんのテレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークをまとめてみました。 「棒」がツイッター上に溢れる 塙宣之:(ドラマの演技に対する反応が)「塙さん硬い」とか。 土屋伸之:うん。 塙宣之:...
タイトルとURLをコピーしました