ナイツ塙、『マイファミリー』サンドウィッチマン富澤が真犯人という展開に物言い「片手でパソコン使えないだろ、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『マイファミリー』サンドウィッチマン富澤が真犯人という展開に物言いをつけていた。

塙宣之:おかしいけどね、富澤さんが犯人なの。

平野ノラ:そうなんですか?

塙宣之:片手でさ、パソコン使えないだろ、あの人。


土屋伸之:そう、そう(笑)電話を持ちながらね、片手でやってたもんね。

塙宣之:あれおかしいでしょ。

土屋伸之:あのスピードでしかもね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:受け答えするって、できないでしょ。

塙宣之:そうでしょ。

土屋伸之:あれおかしいよ。

塙宣之:だったらもう、僕の山田キヌヲ説はダメでしたか。

土屋伸之:それ、ずっと言ってたね(笑)考察が盛り上がるんですよ。

塙宣之:明日しようかな、この話。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ケイちゃんにした方がいいかな。

塙宣之:ノラが知らな過ぎるから。

高田文夫、『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン富澤というオチに納得がいかず「とってつけたような」「全然分からなかった、最後」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ドラマ『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン・富澤たけしというオチに納得が...
高田文夫、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言「棒刑事パート2(笑)」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言...
タイトルとURLをコピーしました