鬼越トマホーク金ちゃん、坂井の彼女・早乙女ゆみのがファンから金銭を巻き上げている手法に驚き「犬と散歩させて1万円もらった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、相方・坂井良多の彼女である早乙女ゆみのがファンから金銭を巻き上げている手法に驚いていた。

金ちゃん:さっき言ったんだけど、犬触らせて1万円もらってたじゃん。

早乙女ゆみの:うん。

坂井良多:それはもう、お前が盛ったやつだよ。

金ちゃん:え?

坂井良多:そんなことはしてないよね。犬触らせて、1万円はしてないよね?

早乙女ゆみの:犬と散歩させて1万円もらった。

金ちゃん:一緒じゃねぇか。

早乙女ゆみの:ふふ(笑)

金ちゃん:ほぼ触るだろ、それ。

坂井良多:でも触らせて1万円はヒド過ぎるよ。

金ちゃん:いやいや。

早乙女ゆみの:それはヒドイよ、さすがに。

金ちゃん:いやいや(笑)

早乙女ゆみの:1時間1万円でお散歩する、みたいなのをやって。

金ちゃん:いや、だから…(笑)

早乙女ゆみの:高尾山も、高尾山だから3万円じゃなくて、高尾山3時間ないと登れないわけよ。

金ちゃん:あ、1時間1万円なの?基本的に。

早乙女ゆみの:そう。それで3時間やってくれたから3万円っていう。

坂井良多:それはアイドル業界では適正価格だよ。

早乙女ゆみの:そう、そう。

金ちゃん:いや、分かるよ(笑)俺もそこまで事細かく調べてないから(笑)

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問「なんであんな目立つハゲヒゲが…」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問を呈していた。 屋敷裕政:良ちゃ...
ニューヨーク屋敷、『IPPONグランプリ』のお題にもなるほど認知され始めた鬼越トマホークについて「独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越は」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『IPPONグランプリ』のお題にもなるほど認知され始めた鬼越トマホークについて「独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越...
タイトルとURLをコピーしました