真空ジェシカ川北、麒麟・川島こそが自分よりも尖っている芸人であると思う理由「『ねごと』の収録後に第一声で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・真空ジェシカの川北茂澄が、麒麟・川島明こそが自分よりも尖っている芸人であると思う理由について語っていた。

川北茂澄:(自分より尖っていると思う芸人)1位は、初めて言います。で、意外というか。ただ、やっぱり知って欲しいという気持ちで1位にしました。

金ちゃん:うん。

川北茂澄:麒麟・川島さんです。

金ちゃん:え?!今、一番尖ってないでしょ、だって。あんな朝やっててさ。

坂井良多:たしかに、もう何にでも対応する、もう芸能界一柔軟なイメージ。

金ちゃん:スーパー安定芸人だよ。なんで?

川北茂澄:これはもう一個なんですよ、エピソード僕ら。

金ちゃん:うん。

川北茂澄:川島さんの『ねごと』ってラジオを出させてもらって。

金ちゃん:はい、はい。

川北茂澄:で、凄い楽しくやらせてもらって。で、『ラヴィット』終わりだったんで、「お前、めちゃくちゃやな」みたいな感じになって。

金ちゃん:うん。

川北茂澄:で、やっぱ川島さん優しいな、みたいな感じで。「はい、OKです」って収録が終わった瞬間に、川島さんが「ああ…やっぱゆめちゃんが一番おもんないなぁ」って(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ガク:ゆめちゃんってね、何年か前、おもしろ荘で優勝した、シカゴの女。ゆめちゃんの話なんて、一個もしてないのに。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

川北茂澄:「ゆめちゃんが一番おもんないなぁ」って。

坂井良多:はっはっはっ(笑)意味分かんないなぁ(笑)なんで収録終わって一言目に…

ガク:多分、テレビで見て。

金ちゃん:ゆめちゃんの話、一切してないのに(笑)

ガク:でも、「ゆめちゃんおもんない」って思いながら、ずっとラジオやってたっていう(笑)

金ちゃん:本当の「寝言」みたいな(笑)

ガク:僕ら、人力舎の一個後輩なんですけど、ゆめちゃん。多分、そんなんも知らないで(笑)

川北茂澄:「後輩なんですよ」っつったら、「あ、そうなんや」って(笑)

ガク:知ってたならまだしも(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』不在の時に真空ジェシカが大失敗に終わったことで「もう一回呼んで、俺がMCの時に手厚くやりたい」とスタッフに言ったと明かす
2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』不在の時に真空ジェシカが大失敗に終わったことで「もう一回呼んで...
麒麟・川島、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はどういうテンションで来てますか?」
2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はど...
タイトルとURLをコピーしました