鬼越トマホーク金ちゃん、坂井が元アイドル早乙女ゆみのとの交際を『ゴッドタン』で発表できたのは空気階段・水川かたまりのような突撃取材よりよかったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、相方・坂井良多が元アイドル早乙女ゆみのとの交際を『ゴッドタン』で発表できたのは、空気階段・水川かたまりのような突撃取材よりよかったと発言していた。

坂井良多:言いたいけど、俺は『ゴッドタン』で焦ってたからね。いいきっかけになるのかなって、ギリギリのせめぎあいですよ。

金ちゃん:でも、結果的な話だけど、普通に公表とかするよりは。

坂井良多:ああ、まぁまぁね。

金ちゃん:たとえば、どっかに撮られてさ、出るよりは面白い感じになったし。

坂井良多:ああ。かたまりお兄さんのことですか?(笑)

金ちゃん:そう、かた兄もそうなったじゃない。

坂井良多:かた兄もね、ゆみのさんより年上のアイドルと付き合ってるから、もう「かた兄」ですよ。

金ちゃん:かた兄。

坂井良多:先輩ですよね。

金ちゃん:結果的にさ、「坂井さん、フライデーなんですけど。元アイドルの方と付き合ってるんですよね?」って、面白い返しなんかできないじゃん。

早乙女ゆみの:うん、できない。

金ちゃん:かた兄みたいな感じになるわけじゃない。

坂井良多:うん。

金ちゃん:だからさ、結果的にはもう『ゴッドタン』の間に発表できてよかったわけじゃない。

早乙女ゆみの:よかったね。

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語る「彼女も大分、エキセントリックな子なんですよ」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク坂井良多が交際中の早乙女ゆ...
空気階段・鈴木もぐら、アイドルと隠れて付き合っていた水川かたまりを批判するも「鬼越トマホークの坂井はどうなんですか?」と質問されて答えに困る
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、アイドルと隠れて...
タイトルとURLをコピーしました