ニューヨーク屋敷、『IPPONグランプリ』のお題にもなるほど認知され始めた鬼越トマホークについて「独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『IPPONグランプリ』のお題にもなるほど認知され始めた鬼越トマホークについて「独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越は」などと語っていた。

奥田泰:鬼越は昨日、『IPPONグランプリ』のお題にもなってて。

屋敷裕政:ああ、なってましたね。

嶋佐和也:喧嘩芸が。

屋敷裕政:誰かを止めるとしたら、なんて止めるみたいな。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:凄いなぁ…独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越は。

嶋佐和也:例を見ない売れ方だもんね。

屋敷裕政:うん。あの売れ方は。

嶋佐和也:不思議よ。喧嘩芸も7年ぐらいやってんですよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:7年後にブレイクっていうか、凄くないですか?

屋敷裕政:そうだね。

嶋佐和也:コンスタントにやってて、7年後に急にバッてこう…

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:7年やり続けて、やっとこう…不思議ですよね。やりだした途端に今ぐらい出てもいいじゃないですか。

屋敷裕政:でも、そんなん言い出したら、ミルクボーイさんのあの漫才だってさ、俺らが卒業してさ、2010年の今宮戎で…ミルクボーイさんが賞をとってはって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:去年賞をとった人が漫才してくれます、みたいな感じで今宮戎でやっとって、2010年に。その時もあの形でやってたで。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それはシンプルに賞レースでね。

屋敷裕政:少なくとも9年はあの形でやってたってことやから。分からんもんやで。

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」などと語...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井に結婚披露宴で無茶振りされてキングオブコント決勝ネタで乗り切ったと告白
2022年2月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク坂井に結婚披露宴で無茶振りされてキングオブコント決勝ネタで乗り切ったと語っていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました