ケンドーコバヤシ、5LDKのマンション部屋に住んでいると告白「高いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、5LDKのマンション部屋に住んでいると告白していた。

村山彩希:広いマンションって、存在するんですか?

ケンドーコバヤシ:するよ。

田中卓志:いや、あるよ。

村山彩希:へぇ。4部屋とかあるマンション、ありますか?

ケンドーコバヤシ:俺、5部屋あるよ。

村山彩希:に?!

ケンドーコバヤシ:に?

村山彩希:凄いですね。高そう。

ケンドーコバヤシ:高いよ。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:でも、場所によっちゃあるんじゃないの?色んなところに。

村山彩希:へぇ…でも、5部屋あって持て余さないんですか?

ケンドーコバヤシ:今のところ全部使ってる。一個は物置やけど。

村山彩希:へぇ、凄いですね。それに慣れたら、もう戻れないですね、実家なんか。

ケンドーコバヤシ:実家は戻られへんけどね。昔みたいにワンルームでも、その時はその時やなぁって。

ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』ニューヨーク不動産で「家賃22万円」の物件へ引っ越ししたと報告「今のちょうど4倍になります。思い切りました」
2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』ニューヨーク不動産で「家賃22万円」の物件へ引っ越ししたと報告していた。 嶋佐和也:今週はですね、まぁ私...
ノブコブ吉村、高級マンションの家賃や高級車のローン支払い「月100万円」がある中でコロナ禍による仕事・収入激減となり「パスタの麺だけで、塩茹でで食べたり…」
2020年7月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、高級マンションの家賃や高級車のローン支払い「月100万円」がある中でコロナ禍による仕事・収入激減とな...
タイトルとURLをコピーしました