ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問「なんであんな目立つハゲヒゲが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問を呈していた。

屋敷裕政:良ちゃんはなんで今までバレてなかったの?

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかに。

屋敷裕政:だって、良ちゃんなんて、死ぬほど外食とかしてたやろ、彼女と。

嶋佐和也:普通にね。

屋敷裕政:めちゃめちゃあの子とメシ行ってたよな、色んなところ。

嶋佐和也:まぁその…

屋敷裕政:なんであんな目立つハゲヒゲがさ、あんな小さい女の子とデートしまくって、逆に今までなんも…

嶋佐和也:でも、知る人ぞ知るっていうかさ、もちろんアイドルだけどさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:地下アイドルで、そんなに…そこまで有名じゃないって言ったらアレだけど。

屋敷裕政:うん、まぁそうか。

嶋佐和也:良ちゃんはバレるけど、相手は「あの子だ!」って、あんまならなかったんじゃない?

屋敷裕政:ああ。でも、とりあえず写真撮らへん?良ちゃんがあんな小さい子と歩いとったら(笑)

嶋佐和也:ああ(笑)

屋敷裕政:良ちゃんが『ゴッドタン』で言ってたけど、吉村さんが「お前、小学生とキスしてただろ」って言ってきたみたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)そう、そう。

鬼越トマホーク坂井、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白「霜降り明星せいやだよ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白していた。 坂井良多:彼女に「...
タイトルとURLをコピーしました