鬼越トマホーク坂井、『アメトーーク』でウケにくいクズ話でも岡野陽一は笑いをとっていたと称賛「バンバン笑いとってるよね」

2020年8月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『アメトーーク』でウケにくいクズ話でも岡野陽一は笑いをとっていたと称賛していた。

水川かたまり:岡野陽一さん、今は借金・クズとしてやってますけど。

坂井良多:うん。

水川かたまり:そもそも、色々な要素を抜いた時に、芸人としての地肩めちゃめちゃ強いんですよ。

坂井良多:たしかにさ、もぐらと若手クズのニ大巨頭って言ってるけどさ、『アメトーーク』出た時にさ、やっぱトークでもぐら、全然ウケないじゃん、クズ話。

鈴木もぐら:全然ウケないです。

坂井良多:でも、岡野さん、バンバン笑いとってるよね。

金ちゃん:バンバンウケてた。

水川かたまり:凄いんですよ。

金ちゃん:たしかに、岡野さん地肩本当強いね。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:岡野さん、しかも大喜利とかも全然できますし。

坂井良多:強い。

鈴木もぐら:もちろん、コントも面白いし。

坂井良多:一つだけ懸念あるんだよ。もう38ぐらいで。

水川かたまり:ふふ(笑)

金ちゃん:だから、人力舎の第7世代、岡野陽一だから。

水川かたまり:ふふ(笑)

金ちゃん:人力舎って、若手全然出てきてないから。

坂井良多:四千頭身が22~3歳だから。

金ちゃん:15歳上の奴が、第7世代としてプッシュされてるんだよ、人力舎(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事