空気階段・水川かたまり、コットン西村のことをデビュー当時は格差があってイジれなかったと告白「アイツがちょっと悲壮感を携えてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コットン・西村真二のことをデビュー当時は格差があってイジれなかったと告白していた。

坂井良多:かたまりが西村をイジってるって、昔の一年目だったらありえないもんな。西村って、サンクチュアリだもんな(笑)

金ちゃん:聖域ね(笑)

水川かたまり:聖域だった(笑)絶対に侵しちゃいけない聖域だったんですけど(笑)我々がもう、侵してよくなったのも、アイツがちょっと悲壮感を携えたから。

金ちゃん:たしかに。

水川かたまり:イジリしろみたいなのをちゃんと持ってきたからいけるっていう。

金ちゃん:うん。

水川かたまり:で、一個新たな悲壮感としてバツイチを。

金ちゃん:ちょっと今、売れてもいるしね。

鈴木もぐら:あと、目がもう「イジってこいよ」って目になってる。

坂井良多:変わったんだ(笑)

金ちゃん:昔は「絶対許さねぇぞ」っていう(笑)

鈴木もぐら:っていう目だったんですけど、今は「おい、俺のことをイジれよ」っていう(笑)

坂井良多:これは嬉しいよ。空気階段がコットンをイジるなんてなかったから。

金ちゃん:今までなかったしね。

坂井良多:口をつぐんでたから。

空気階段・水川かたまり、ダクト清掃のバイトをしていた頃にトラックのラジオから流れる同期コットン西村の声を聞いていて「本当辛かった」と告白
2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダクト清掃のバイトをしていた頃にトラックのラジオから流れる同期コットン西村の声を聞いていて「本...
空気階段・水川かたまり、コットン西村が「肩書フェチ」であるがゆえに離婚をしそうだと思う理由
2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コットン・西村真二が「肩書フェチ」であるがゆえに離婚をしそうだと思う理由について語っていた。 水川かたまり...
タイトルとURLをコピーしました