有吉弘行、アンジャッシュ渡部に「予約の店、全部僕が行きます」とメールするも返信がなかったと明かす「一切、連絡ないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建に「予約の店、全部僕が行きます」とメールするも返信がなかったと明かしていた。

有吉弘行:なんか、今日楽屋に入ってたお弁当、あれ何なの?とんかつ、あった?

マツコ・デラックス:ああ、あのシンプルなやつね。

有吉弘行:シンプルなとんかつ弁当だと思ったら、チキンカツなんだよね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:で、二段になってるからカツがいっぱいあるなぁって思ったら、それハムカツで(笑)

マツコ・デラックス:それで二段重ねなんだ。

有吉弘行:何なの?あれは…渡部さんオススメの店?ああ、そう。

マツコ・デラックス:この番組結局、毎回渡部さんの話出てる(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:こんなに渡部さんを愛してる番組ないわよ(笑)またシルエットで出てるわよ。

有吉弘行:一切、連絡ないね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「予約の店、全部僕が行きます」って、メールしたんだけど(笑)

マツコ・デラックス:そりゃ返ってこないよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました