さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。

矢作兼:緊張すんの?

東ブクロ:いやぁ、昔はしょっちゅうでしたけど、もう最近もうどうでもよくなっちゃって(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:だってもう、スベっても仕事量も変わらないし、給料も一緒やから。

矢作兼:一個なんかもう、ステージが上がった気がするもん、人としての。

東ブクロ:あ、本当ですか。

矢作兼:だから、カッコイイのよ。なんかもう肝が据わってんのよ。

小木博明:俺もそう思う。

東ブクロ:もう、堂々としてりゃいいわっていう。

小木博明:スベってても全然いい。

矢作兼:吹っ切れてる感じがするもん。

東ブクロ:もう二回死んだようなもんなんで。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:もうこれ以上死にようがない(笑)

森田哲矢:もう死なへんねや、お前は(笑)

東ブクロ:もう失うものないです。

森田哲矢:コイツ、死なないんですよね。

佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク...
さらば青春の光・森田、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白「1本、全然企画決まってない感じやって…」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白していた。 森田哲矢:...
タイトルとURLをコピーしました