有吉弘行、ゲーム番組『有吉ぃぃeeeee』をきっかけにとんでもなく下手だったモト冬樹が1年で驚きの上達を遂げていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲーム番組『有吉ぃぃeeeee』をきっかけにとんでもなく下手だったモト冬樹が1年で驚きの上達を遂げていたと明かしていた。

マツコ・デラックス:アナタのせいよ。あんな番組始めたからさ。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:私ね、結構本当に悔やんでるの。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:なんで私、ちょっとでもいいから、ゲームをやっておかなかったんだって。

有吉弘行:ああ(笑)モト冬樹さんが、あの番組でマリオやったら、もう同じ面で100回ぐらい死ぬの。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:200回ぐらい死んだんですよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:で、「俺もうイヤだよ」って。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:で、そこから1年ぐらい色々ゲームに触れるようになって、ゴルフのゲーム、めっちゃ上手くなったんですよ、モトさん。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)ああ、そう。

有吉弘行:ゴルフはもちろんお好きだし。手も慣れてきたんでしょうね。ゴルフ、俺らより上手くて。

マツコ・デラックス:じゃあ、それを機に家で買ったの?

有吉弘行:そう、それでゲームに触れるようになって。凄い上手くなったの。

マツコ・デラックス:勇気が湧いてきた。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

伊集院光、スズメを保護して批判されたモト冬樹と鳩の死骸を移動させてやろうとした自分は「どっちが悪いの?」
2019年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、スズメを保護して批判されたモト冬樹と鳩の死骸を移動させてやろうとした自分は「どっちが悪いの?」な...
有吉弘行、『エルデンリング』を5時間ぶっ通しでプレイしているというリスナーに「ゲーム、5時間ぐらいじゃぶっ通しって言わないよな(笑)」
2022年4月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『エルデンリング』を5時間ぶっ通しでプレイしているというリスナーに「ゲーム、...
タイトルとURLをコピーしました