有吉弘行、糸井重里の『徳川埋蔵金発掘プロジェクト』について「儲けたの、マジで出演料手にした糸井さんだけだろ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、糸井重里の『徳川埋蔵金発掘プロジェクト』について「儲けたの、マジで出演料手にした糸井さんだけだろ」とツッコんでいた。

マツコ・デラックス:本当にあんの?とんでもないのがあるじゃない、世界にいくつか。徳川埋蔵金とかもそうだけど。

有吉弘行:徳川埋蔵金とか。

マツコ・デラックス:あるのかね?

有吉弘行:あるの?徳川の埋蔵金はないんじゃない?糸井さん、相当掘ってたよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:糸井さん、めちゃめちゃ掘ってたよ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:地盤沈下するんじゃないかってぐらい掘ってたよ。

マツコ・デラックス:もう出てこないだろって深さ行ってたよね(笑)30mぐらい掘ってたもんね(笑)

有吉弘行:儲けたの、マジで出演料手にした糸井さんだけだろって話だよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました