有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた。

有吉弘行:いやぁ、参ったねぇ、しかし。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:驚いたよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今日もマスコミの人もいっぱい、来てらしたけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:なかなかな、何を答えるってわけでもないけどな。

酒井健太:うん。

有吉弘行:草薙もな、お通夜な、来てくれてな。

草薙航基:お通夜、はい。

有吉弘行:来てくれてな。いや、なかなかビックリしたよ。

酒井健太:うん、そうですね。

有吉弘行:なんかまぁ…結構、元気出たつもりだったんだけどね。やっぱり繰り返すね。元気出たり、また落ち込んだりって感じで。

酒井健太:はい。

有吉弘行:亡くなった日に、お通夜とか、お葬式とかの前に、亡くなった日の夕方にちょっと特別に顔を見せてもらえて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:あの…二人…なんだろう、ちょっと……なんか、悲しいなぁ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:結構、いつも年の始めの上島さんが来てくれる放送が、一年で一番つまんない回で。

酒井健太:言ってましたね。

有吉弘行:そこからちょっとずつ、面白い回になっていって。一年の最初の上島さんのゲストの回が一番つまんない放送ってなってるんだけど、まぁでも今日だろうなぁ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁ、今日が一番つまんないだろうなぁ、どう考えてもな。まぁ、あの人のせいだしな。

酒井健太:うん。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「上島竜兵っていう優しい男がいたんで、皆さん忘れないでいて下さい」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「上島竜兵っていう優しい男がいたんで、皆さん忘れないでいて下さい」と語っていた。 土田晃之:昨日、デンジャラ...
土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白「本当ね、呑気な顔をして寝てたんですよ」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白していた。 土田晃之:もしね、「苦しい顔とかしてたらどうしよう…」と思ってた...
タイトルとURLをコピーしました