有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」であると語っていた。

有吉弘行:なかなか湿っぽくはなるね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ちょっと…ダメだな。もうちょっと色々話せるかなって思ったけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:まだちょっと早いね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:どうも。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:もう何回目ですかね。二回目ですかね、「二回目親父死んじゃった芸人」っていうことになりましたけど。

有吉弘行、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が意外と好評であると明かす「千鳥のノブちゃんも笑ってた(笑)」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が...

酒井健太:はっはっはっ(笑)親父として、はい。

有吉弘行:うん、本当に…なかなかでしたけどもね。

酒井健太:うん。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこともできず感謝の言葉しか出なかったと告白
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこと...
タイトルとURLをコピーしました